すべての画像(35枚)を見る »
SOLD
※表示価格は全て税込です。
認定中古車をご検討されるお客様は、事前に店舗までお問い合わせいただきましてご来店日時の予約をお願いします。
2014年12月に車両の生産が終了し、もう新車では手に入れる事が出来ない「フリーランダー2ファイナルエディション」の紹介です。
このファイナルエディションは『フリーランダー』という名を冠したモデルの販売が終了となることから2015年モデルをベースに新たな装備を追加し、日本全国50台で限定発売された大変希少なモデルです。
『フリーランダー2』はランドローバーラインアップのエントリーモデルとして2007年の発売以降、コンパクト・プレミアムSUVとして確固たるポジションを築いてきました。
シートに座ると車の四隅を見おろすような視界の広さにさぞかし驚かれることでしょう。
これはオフロードを意識したポジションなのですが、オンロードでも視界が広いに越したことはないですよね?
車を運転していて必ず行う動作が車庫入れです。
車のサイズ感が手に取るように分かると言うのは決して大げさな表現ではありません。
2.0Lターボエンジンは低速から太いトルクで車を加速させていくので
あまりアクセルを踏む必要が無く、普段使いではとても経済的です。
当然フルタイム4WDなので雪道はもちろんのこと、雨の日だって安定した走りを楽しめます。
さらに限定仕様車ならではのエクステリアとして、テールゲートスポイラー、キセノンヘッドラ 車両管理番号:1995
車両管理番号:1995
コメント
2014年12月に車両の生産が終了し、もう新車では手に入れる事が出来ない「フリーランダー2ファイナルエディション」の紹介です。
このファイナルエディションは『フリーランダー』という名を冠したモデルの販売が終了となることから2015年モデルをベースに新たな装備を追加し、日本全国50台で限定発売された大変希少なモデルです。
『フリーランダー2』はランドローバーラインアップのエントリーモデルとして2007年の発売以降、コンパクト・プレミアムSUVとして確固たるポジションを築いてきました。
シートに座ると車の四隅を見おろすような視界の広さにさぞかし驚かれることでしょう。
これはオフロードを意識したポジションなのですが、オンロードでも視界が広いに越したことはないですよね?
車を運転していて必ず行う動作が車庫入れです。
車のサイズ感が手に取るように分かると言うのは決して大げさな表現ではありません。
2.0Lターボエンジンは低速から太いトルクで車を加速させていくので
あまりアクセルを踏む必要が無く、普段使いではとても経済的です。
当然フルタイム4WDなので雪道はもちろんのこと、雨の日だって安定した走りを楽しめます。
さらに限定仕様車ならではのエクステリアとして、テールゲートスポイラー、キセノンヘッドラ
車両管理番号:1995